忍者ブログ

安藤和津 シャインデイズ.の購入に役立つクチコミを紹介しています。安藤和津 シャインデイズの価格や購入先・特徴もわかりますよ。安藤和津 シャインデイズの情報ならこのサイトで!

 

カテゴリー:シャインデイズの特徴など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3秒でモコモコ泡が!


安藤和津の石鹸の特徴についてです。


このシャインデイズシリーズの石鹸は、

・たった3秒手で転がすだけでモコモコ泡


・・・ができるようになっています。


モコモコ泡なうえに濃密な泡となっていますので、
顔の汚れやメイクもしっかりと落してくれるんですよ!


しかもベタつかない。


使い心地の良い石けんだと言えます。




また、安藤和津の石鹸をつかうと、

・潤いタップリ
・ハリや弾力を実感


・・・などの効果も期待できるので使って欲しいと思います!


だから、使った方の満足度も96%と高くなっていますよ。


あなたもこの石鹸の使い心地や実感を試してみて下さい。


お試し的な「1ヶ月実感セット」と言うものがありますので気軽に使えますよ。


⇒ 安藤和津の石鹸の詳細はこちらから!





PR

濃密な泡で洗う!


安藤和津 シャインデイズの石鹸の特徴はその泡にあります。


手で数秒転がすだけで、モコモコした泡立ちになりますし、
泡自体も濃密な感じです。


公式では3秒転がせばいいとありますね。


個体差があると思いますが、
泡立ち自体がかなり良いようなので使いやすいとは思います!




この濃密な泡で洗うことで、
張りや弾力、しっとり感などがえられるそうです。


よくある洗顔後の突っ張った感じはないみたいですよ!


使った方の満足度も95%だそうですから、使い心地は良いと言えますね。




安藤和津 シャインデイズって基本的には年齢肌用・エイジング用ですが、
若い方が使っても全然OKです。


お肌のお手入れは早ければ早いほど効果が期待できるので、
いろんな方に使って欲しいと思います。


⇒ 「安藤和津 シャインデイズの詳細はこちらから!





モンドセレクション5年連続金賞!


安藤和津 シャインデイズは2013年度の時点で、
5年連続してモンドセレクションで金賞を受賞している石鹸です。


モンドセレクションとは、
化粧品や食品、ダイエット商品、健康食品・・・などを審査する団体の事。


味や衛生度合い、商品表示の正確さ、サービス、原材料の安全・・・などを審査し、
それに応じて金・銀・銅の賞が与えられるようになっています。


安藤和津 シャインデイズはその金賞を5年連続して受賞しており、
その品質や安全性には評価があると言えますね。




その評価の通り、
安藤和津 シャインデイズは年齢肌で悩むあなたにピッタリの石鹸。


汚れをしっかりと落せるし、
年齢肌の原因である乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。


すると、ハリが出たり、シワが目立たなくなったりしますので、
エイジングケア効果も期待できますよ。


泡立ちも良いので、気持ち良く洗顔ができると思います。


ぜひ、毎日の洗顔に使って欲しいと思います!


⇒ 金賞の実力!安藤和津 シャインデイズの詳細はこちら!






安藤和津さんの石鹸はいかが?


安藤和津の石鹸がひそかに人気ですね。


シャインデイズシリーズをプロデュースしている安藤和津さんの石鹸、
特徴はそのモチモチ感にあります。


石鹸で洗っただけなのに、
しっとり感もあるし、ハリや弾力も感じれる石鹸です。


使った多くの方が言うには、
「まるで化粧水を使った後みたい」と言う意見も!


普通の洗顔石鹸とは大きな違いがあるようです。




ご存知のように、
お肌ケアの基本は洗顔からスタートします。


ここでしっかりと汚れを落とし、
しっとりとした洗い上がりにするのが重要です。


安藤和津さんの石鹸ならそれが可能、
女性に優しい石けんですよ。


いまなら1か月間のお試しもできるので、1度チェックをしてみては?


⇒ 安藤和津さんの石鹸の詳細はこちらから!




2週間分の化粧水付き!


安藤和津 シャインデイズの1ヶ月実感セットはお得です。


石鹸であるナチュラルピュアソープNと、
化粧水であるモイスチャーリフトローションのセットですから。


石鹸は約1ヶ月分で、化粧水は約2週間分。


このセットのメインは石鹸ですから、
化粧水はおまけ的な感じとお考えください。




ただ、この化粧水ですが、
まるで美容液のようなしっとり感があるのが特徴。


肌にハリと弾力を与える成分を配合していますよ。


使って損はない化粧水だと言えますね。


⇒ 安藤和津プロデュース シャインデイズのセットはこちらから